SSブログ

こちらでははじめまして [自動車]

メンテナンスがほぼ3日に渡って行われていたので、なにもできませんでしたが、来てみたら、おおっ! 新しいブログを作れるってぇ?

それはすばらしいっ!!

ということで愛車とワタシの親ばかブログをさっそく開設!
これで心おきなく、親ばかコメントが書けるぞとよろこんでいます。

メインで3年ほど前にはまってしまったお人形中心のブログを書いていますが、まさかお人形と愛車は同居できませんよねえ。それでずっと悩んでいたのでした。
So-netさん、ありがとう。これですべて解決しました。

一緒に走ってきた26年間〜プライスレス。1年早ければCMのコピーがそのまま使えたのに、ちょっと残念。ははは。

ではさっそく
monochro-syd.jpg

季節感の全くない一昨年の秋の風景なのであえてモノクロです。
タグ:愛車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|花の季節はまだまだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。